Infomation

2020 / 11 / 01  

ご予約方法

2021年1月以降のご予約

 

LINEからご予約はこちらからお願い致します。

👇👇👇 

S__33423366.jpg

 https://stekina.com/salon/560?stype=lp

(LINEをやっていない方はアプリからのみになります。)

 

 もしくはカルテ共有アプリ『RiZM』をダウンロードして頂き、「CYANHAIRMAKE」を検索ください。

 

ご予約手順↓↓↓

 

① 担当者を選んで下さい。(只今shimoyamaは予約は受け付けておりません)

 

②『空席を確認する』を選択し「ラインでログインする」をクリックし、LINE認証を行ってください。

 

③ご希望のメニューを選択して下さい。

メニューを決めかねている、またはわからない方

は相談メニュー90分や120分など大体かかりそうなお時間を選択してください。

 

④メニューに合わせた空き状況が◯で表示されるのでご希望の日程をお選びください。

 

⑤『予約確認』をクリックして、次のページで『予約を完了する』をクリックしてください。

*この時点ででは確定ではなく、こちらで確認を行い、ご予約をお取り出来る場合は『予約を確定しました』というメッセージが送られます。お時間等でご希望通理では難しい場合はご相談のメッセージをお送り致します。

 

また、操作方法などがわからない場合はお気軽にメッセージやお電話をお願い致します。