Infomation

2022 / 04 / 27  

お知らせ

一部メニューの料金の変更

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

当店は6月20日(月)で6周年を迎える事が出来ます。

これは何より通って頂く全てのお客様のお陰様でして、心より感謝を申し上げます。

 

また日々ご来店頂くお客様がより素敵になるように美のお手伝いをさせて頂いておりまして、長年培った技術と最新の材料を厳選して使用しております。

 

その価値をより感じて頂けるよう、勝手ではございますが7月1日(金)より下記の通りに一部の料金を変更させて頂きますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

★カット

一般      6500yen

学生      5500yen

高校中学生   5000yen

小学生           4000yen

未就学児    3000yen

0歳1歳       2500yen

 

 

一般,学生は

 

『tokikata』付き

となります。

 

 tokikata(トキカタ)とは←クリック

 

 

tokikataをする事で、ヘアスタイルのまとまりが良く、再現性、持ちがUPします。

また血流も良くなり、頭皮環境にも良い効果がございます。

また、もともとカットにトキカタをつけて頂いた方は同じ料金という事になります。

 

 

★カラーシャンプースタイリングなどカットをされない方のシャンプースタイリング

 

2500yen

 

 

★オイルストレート(カット、tokikata込)

 

20500yen

 

★カット&パーマ

 

13000yen

 

 

各メニュークオリティの高い仕上がりになるよう処理剤も進化させております。

 

その他細かいメニュー価格は

 

こちら

をクリックしてご覧ください。

 

 

ネット予約ではすでに新価格になっておりますが、6月30日までのご予約の場合は今までの価格で対応させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

では今後とも皆様のご予約をお待ち致しております!