Infomation

2024 / 01 / 13  

一部メニューの価格変更

一部メニューの価格変更

平素はCYANHAIRMAKEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2024年3月1日より一部料金の変更をさせて頂きたいと思います。

 

 

●カラー料金

美容業界カラー剤は日々進化をしております。

当店では、従来のカラー剤と比べ髪へのダメージや頭皮の刺激になるアルカリが約30%軽減された新しい低アルカリカラー剤を導入いたしました。

また刺激臭も約60%低減し、施術中も気分よくお過ごしいただけます。

さらに、発色も綺麗で色持ちがUPしたカラー剤となっており、よりご満足いただけるかと思われます。(ハイトーンご希望の方のカラーは多少ダメージや刺激臭があります)

今までカラー料金は

通常カラー  

リタッチ 5000yen  フルカラー6500yen

 

オーガニックカラー 

リタッチ 6000yen   フルカラー7500yen

 

でしたが通常カラーとオーガニックカラーの垣根がなくなり、どちらも髪と頭皮に優しいカラー剤となりますので、どのカラーでも

 

リタッチ  6000yen     

フルカラー 7500yen

 

とさせて頂きます。

 

 

 

●フローディアダメージケアトリートメント料金

当店ではお客様の髪の状態やご希望に合わせ様々なシステムトリートメントをご用意しております。

その中で一番施術が多いトリートメントメニュー『フローディアダメージケアトリートメントホームケア付き』のお値段を見直しさせて頂きます。

 

5000yen  ⇨  4500yen 

 

 

 

今後もより良い技術、サービスをご提供できるよう精進して参りますので、

何卒よろしくお願い致します。