<head>

仙台駅東口のプライベート美容室CYANHAIRMAKE(シアンヘアメイク)仙台駅東口の美容室

MENU

仙台駅東口から徒歩12分。カウンセリングでデッサン画を描き、なりたいイメージを共有。悩みを解決し、あなたに似合うデザインをご提案致します。確かな技術と上質な空間で心から満足できるヘアサロン CYANHAIRMAKE(シアンヘアメイク)へようこそ
ヘッドスパ

強髪プログラム

3,500円

 

最近、髪のボリューム気になってませんか?

そのお悩みの原因は、毛量の減少ではない場合もあります。

毛根が小さくなることによって栄養分を十分に吸い上げることができなり、髪の毛が細くなってしまうことが原因です。

そんなお悩みに応える特別なヘッドスパが

【“強髪”プログラム】です。

お得なメニューはこちら

頭皮を綺麗にシャンプーした上で、最先端の『ヒト幹細胞培養液』と『エレクトロポレーション』を使って施術する新しいヘッドスパです。

①ヒト幹細胞培養液とは

一言で言えばターンオーバー(細胞が死んでも新しく生まれ変わること)のサイクルを短くできる能力を持っています。

例えば赤ちゃんの肌がツヤツヤでケガをしてもすぐ治るのはサイクルが短いからです。

年齢により長くなったサイクルをヒト幹細胞培養液の効果を与えることで早くし、頭皮をより健康な状態に変えていくことができます。

②エレクトロポレーション(電気穿孔法)

元々、皮膚にはバリア機能があるので皮膚の中に入れこむ事は不可能。

なんでも皮膚から吸収しちゃうと大変なので。

そこでエレクトロポレーションという機械があればそのバリア機能を電気の力で一時的に解除して頭皮や皮膚から浸透させる事が可能なんです。

注射針の代わりに頭皮のバリア機能を一旦外して養毛成分を浸透させる方法です。

月1、2回程度の頻度でより健康的な頭皮に近づいてきます。養毛なので予防要素が強く、髪のボリュームにこだわったメニューです。

最新の機器と美容液をぜひ、お試しください。